7-5

 

リンク依頼

 

 

Link request

相互リンクされている方・これからリンクをされる方へのお願い
 

●相互リンク希望の方は下記の文章を熟読し、ご同意される方のみ依頼願います。

 ◆1 相互リンクを依頼される前に、先にoriori-station-へのリンク作業をお願いします。そうしていただくことにより、スムーズに相互リンクが行えます。

 ◆2 ページ名称の変更、URL変更等がございましたらoriori-station-管理人までご連絡ください。連絡をせずにページ名称の変更をされますと、旧名のままでリンク集に記載されたままになります。そのような場合であってもoriori-station-への抗議は認められません。

 ◆3 連絡をせずにURL変更・ページ閉鎖を行った場合は、サイト閉鎖と判断しますので、発見次第oriori-station-管理人が一方的にリンク集から外す場合があります。

 ◆4 相互リンクの依頼をいただいても、依頼者側でoriori-station-とのリンク作業を実施しない場合はリンク集から外します。

 ◆5 自己都合で頻繁にURLを変えるサイトとは、相互リンクから外す場合があります。(たとえば年間のうち3回以上トップページのURLを変更する等々です)

 ◆6 相互リンクをお断りする基準は以下の例に該当する場合です。

   1) 「これからホームページを作るのでリンクを先にお願いします」というリンク依頼。

   2)  TOPページだけ作成していて内容が全くと言って無いサイト。

   3) oriori-station-管理人が見るに耐えないと判断したサイト。

   4) oriori-station-と友好的な関係を維持できないサイト・サイト管理人。

   5) 当サイトのファイル・音声・記述の無断転載を行っているサイト。(仮に相互リンク済みであっても該当する場合はリンク集から外します。)

   6) サイト作成者自身にしか理解できない内容のサイト。

   7) 誤字脱字の多いサイト。

   8) 公序良俗に反するサイト。

   9) oriori-station-管理人とメールで連絡が取れないサイト。

   10) リンク申請時にブログ形式のサイト。

   11) 1回目見たときに、2回目は見なくていいや、と思うサイト。

   12) ホームページを開設してから3ヶ月以内のサイト。(一定期間を置くのは、サイト開設熱が冷めても続ける意志があることを見極めるためです。)

   13) 鉄道とは関係のないhow toサイト

   14) 一度に複数件の相互リンクを依頼してきた場合

   15) 営利目的のサイト

 ◆7 相互リンク依頼はこちらからお願いします。

 ◆8 相互リンク依頼をして二週間連絡がない場合はメールが届いていないか、送信メール内容に不備がある場合です。その場合はお手数でも再度送信願います。

 ◆9 最後に、相互リンクというからには、私はリンク先サイトの広告のためのリンクはする気がありません。お互いハッピーな相互リンクにしたいと思います。

  

当ページのバナーを用意しました。ご使用になりたい方はお使いください。

また、直リンクでお使いの方は右記のURLへお願いします。 http://ori.oc.to/banner/oriori.jpg 

バナーは北1010番街さん作成です。ありがとうございます♪

 7

 

 LINKのページに戻る

 

 

for Link page
 0

 

TOPページに戻る

 

 

for TOP page