11

 

ご意見・ご要望

 

 

comment & request

管理人へのご意見・ご要望、また相互リンク依頼はこちらのフォームからお願いします。

以下の点は予めご了承ください。

1)初めてご利用の方は先に http://www.oriori.org/attention/ をお読みください。

2)いただいたメールは目を通しておりますが多数のメールをいただいておりますので、メールの返事が欲しい方でもお返事できない場合も多々ございます(ごめんなさい)。

3)ご要望をいただいても、個人で(しかも趣味で)行っているサイトですので、ご要望通りとはいきません。悪しからずご了承願います。また、「●●駅を収録してください。」という要望は禁止します。

4)めろでぃ〜ぼーど 」にある情報は不要です。

5)相互リンク依頼をされる方はまず http://www.oriori.org/link/ をお読み下さい。

6)文章は約1500文字まで入力可能です。文字数を超える場合は分割での送信をお願いします。

7)私から見て意味の分からない文章であったり、失礼極まりないと判断した場合、その方へは一切返信いたしません。何度送信されても返信が来ない方は(サーバー不調か)左記の理由によります。

8)返信先メールアドレスは極力パソコン用のアドレスでお願いします。
携帯アドレスへの返信では、私の意思が伝わらなかったことが多くあったためです。

9)メールアドレスの誤入力や存在しないメールアドレスを入力される方が多数おります。メールの返事が欲しい方は再度メールアドレスの確認をお願いします。

10)発車ベルの曲名をお知らせいただく場合は明確な根拠の提示をお願いします。根拠がない場合はメールの返事が欲しい方でも返信いたしません。「○○という発車ベルサイトに××という曲名が書いてありました」という内容では根拠になりません。もちろん「wikipediaにありました」も根拠になりません。明確な根拠であったり実際耳にした曲が似ていた、という場合はご連絡願います。

11)いただいたご意見・ご要望は第三者へ開示する場合がございます。

 

メールタイトル:

差出人名:

差出人のE-Mail

再入力(E-Mail):

メールの返事:

欲しい   いらない

文章:

 

 0

 

TOPページに戻る

 

 

for TOP page